FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の高一トリオは今も♪

IMG_0401_convert_20121210191443.jpg


高校時代からの、お友達~。

当日の急なランチの誘いに飛んでいった私。

なかなか3人のスケジュールが合うのが難しい。

まあそれぞれの思いを本音トークできる間柄。

36年間の笑った数、泣いた数、すべてを分かり合ってきた友。

こんなにおばさんになっても頻繁に逢える幸せ。(私だけおばあちゃん)

840円のランチが何倍にもなる幸せなひととき。



スポンサーサイト
コメント

「花の高一トリオ」v-354
一年の時、じゅんぴーさんと偶然に一緒のクラスになり、前後ろの席でいつもこそこそ、授業中も話してたねー
それでもまだまだ話し足らずに、放課後も。
じゅんぴーさん、家と逆方向へ。
じゅんぴーさんのお家にもたびたびおじゃましてたわ。
ありがとうね~
懐かしいわ~
36年かー あっという間に年月が過ぎた感じ。
私も、ばあばになりたいわー
孫育ても教えてねv-237

Re: 花の高一トリオ時代。

> 「花の高一トリオ」v-354
> 一年の時、じゅんぴーさんと偶然に一緒のクラスになり、前後ろの席でいつもこそこそ、授業中も話してたねー
> それでもまだまだ話し足らずに、放課後も。
> じゅんぴーさん、家と逆方向へ。
> じゅんぴーさんのお家にもたびたびおじゃましてたわ。
> ありがとうね~
> 懐かしいわ~
> 36年かー あっという間に年月が過ぎた感じ。
> 私も、ばあばになりたいわー


いっちいさんありがとう。

こんなにいつも近くでいてくれて感謝。

あの頃が昨日のことのように思い出すなあ。

またアルバムみて盛り上がろうね。

ボケ防止にいいんだって、むかし話は(笑)

ボケにきずいたらすぐに主人にお願いします。

これからもよろしく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。