FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友だちからの贈り物♪♪


今日は、高校時代からの36年来の大好きなIちゃんとランチに行きました。

待ち合わせ場所からIちゃんの車で、私が前から行きたかった巻き寿司ランチの美味しいお店へ連れて行ってくれました。

お店に入ったとたんピアノ演奏が聴こえてきて、和風のイメージなのにおしゃれなカフェバーのような。

カフェバーなんて知らないけどね。素敵な空間でした。デジカメ持参したのに、次から次から巻き寿司を

持ってきてくださるのと、女子トーク(おばさんのつぶやき)で夢中で、撮り忘れちゃった。

このごろ多忙だった私、心もお腹も満タン充電完了。至福のひとときでした。

IちゃんありがとうIMG_0254_convert_20121109075449.jpg
。いつも支えてくれて感謝です。

それから、こんなにいっぱいのお土産持ってきてくれて。大地の恵みのお野菜トマトのジュエリー

りなこのポーチいつも自宅の畑で作ったお野菜を持ってきて

くれて季節を感じながらいただいてます。

今日も、早速おでんにしようかなあ、お鍋もいいなあ。

あったかいもの食べると心もあったかくなるもんね。

この日は高校生にタイムスリップした二人、いい思い出だけを胸に。

明日からまたおばさんになって頑張りましょう。

いや私はおばあちゃんでしたあ(笑)
スポンサーサイト
コメント

じゅんぴーさんへ
36年の年月が経ってもLOVE2で嬉しいわv-238
ホントv-237主人より長いお付き合いですからねv-218
これからもよろしくですよe-287
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。